弾けたら楽しいアコギ、ちょっと難しいのが魅力

クラシックギターの画像とウージ

はじめまして。
沖縄はヤンバル生まれ。沖縄本島在住。当サイトの管理人ぽろんじゃんです。
このページをご覧いただきましてありがとうございます。

あなたはきっとギターが好きなのだと思います。
アコギのことをいろいろ調べているうちにこのページにたどり着いたのではありませんか?

  • 50代に入ってこれからの人生をどう過ごすか真剣に考え始めた。
  • 定年で退職したので、これから長く楽しめる趣味に挑戦したい。
  • じっくり時間をかけてギターを極めてみたい。

そんな方にはアコギをオススメします。

 

アコギで人生が変わります

紫の花と丸いチョコ

想像してみて下さい。
あなたがアコギを弾いて周りを楽しませている姿を。

ワクワクしませんか?

ナマのアコギ演奏を聞いて不機嫌になる人なんていません。
みんな笑顔になって元気になります。それが音楽の力。

アコギ1本でみんなが幸せな気持ちになれる。
アコギが弾けたらステキなことがいっぱいです。

 

アコギの楽しみ方は3通りあると思います。
・クラシックギター
・アコースティックギター
・弾き語り

あなたの好きなスタイルでアコギを始めてみましょう。

このサイトがあなたとアコギの橋渡しになればこんなに嬉しいことはありません。

 


カテゴリ一覧
アコギ初心者にオススメの厳選4記事

 


ゆんたくカテゴリ

ライフスタイル

b1-1
ライフスタイルの記事一覧

コッヒたーいむ

b1-03

 

~ カテゴリから記事をチェックする ~